ホーム > 吉祥寺 > 新着のお知らせ詳細

2018.11.22 赤坂迎賓館&お食事会

  赤坂迎賓館&お食事会 

 

*********************

 

2018年11月16日(金)渋谷校・池袋校・吉祥寺校より41名の方にご参加いただき、イベントを開催致しました。

 

お天気にも恵まれ、絶好のお出掛け日和になりました♪

 

紀尾井町ガーデンテラス内のレストラン『LeFAVORI紀尾井町』を貸切にてフランス料理のランチをいただきます。

 

石井学院長代理よりご挨拶と乾杯の掛け声にてお食事スタートです!

 

1

 

1-5

 

魚料理はお店の看板メニューのブイヤベース、肉料理は牛ほほ肉の赤ワイン煮込みでした。

 

1-3

 

誕生月の方、2名にはサプライズ!特別プレートでのお祝いです。

 

1-4

 

お誕生日おめでとうございます♪

 

ゆったりとした時間の中、おいしいお食事を楽しんで頂きました。

 

お腹いっぱいになったので、迎賓館赤坂離宮へ徒歩&タクシーグループに分かれて出発です!!

 

8

 

クリスタルツリーの前で一枚

 

9

 

迎賓館は外国からの賓客を接遇する外交の場です。

 

明治期の建築・美術界の総力を結集して東宮御所として建設され、国宝に指定されています。

 

セキュリティ面からも館内での撮影はもちろん禁止、文化財を保護するため、壁やカーテン、家具に触れることも禁止です。

 

本館を背景に記念撮影!

 

11

 

着物姿がひと際目立っていたようで「どのようなグループの集まりなのですか??」とのお声も。

 

豪華絢爛の『洋風建物』と日本の民族衣装の『和服』素敵な光景でした!!

 

建物内はご自身のペースで鑑賞をお楽しみ頂くため、記念撮影後解散となりました。

 

13

 

11-3

 

皆様にはご迷惑をお掛けすることも多々ありましたが無事にイベントを終了することができました。

 

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

 

着付けを習うなら『きものレディ着付学院』のお試しレッスンへ

 

 

お試しレッスンのお申込みはこちらから → お試しレッスン申し込み!!

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜