ホーム > 大宮 > 新着のお知らせ詳細

2018.04.05 大宮校 お花見の会

   大宮校 お花見の会

 

**********************

 

2018年3月30日(金)大宮校では、恒例のお花見の会を地元の大宮公園にて開催致しました。

 

大宮公園は埼玉県で一番利用者の多い県営公園としても有名で、2400年以上の歴史をもつといわれる武蔵一宮 氷川神社も隣接し、四季折々の景色が楽しめます。

 

この日は満開の桜に出会うことができました。

 

img_oomiya1

 

教室で集合したあとはゆっくりと散策しました。

 

img_oomiya2

 

この日は、「歴史と民族の博物館」にて企画展の「田んぼは米のみにあらず」を開催中。

 

埼玉県の人と水の風景に触れ、改めて咲き誇る桜の美しさを知った気分です。

 

img_oomiya3

 

お花見もひと段落しますと、やはりお腹が空いてしまいます。

 

お食事は大宮校とも縁のある、清水園さんにて。

 

img_oomiya4

 

桜の花は散っても、大宮にはきものレディという美しい花が咲き誇っています。

 

ぜひ皆様も大宮へいらして下さいね。

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

 

着付けを習うなら『きものレディ着付学院』のお試しレッスンへ

 

 

お試しレッスンのお申込みはこちらから → お試しレッスン申し込み!!

 

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜