ホーム > 本厚木 > 新着のお知らせ詳細

2023.05.09 町田・本厚木校 なごみ会

2023年4月30日(日)町田・本厚木校の助講師会主催の『なごみ会』がレンブラント東京町田にて行われました。
 
新年会に続き、こちらも3年ぶりの開催となった11回目のなごみ会!
 
あいにくのお天気でしたが、60人超えの参加者をお迎えして大盛況でした。
 
1
 
2
 
飯島学院長、下沢副学院長、山本助講師会長のご挨拶の後にお待ちかねのお食事スタートです♪
 
 
お食事の後はじゃんけんゲームを開催!
 
飯島学院長 vs お客様全員!
 
3
 
学院長賞としてきれいな帯をプレゼント
 
4
 
2回戦目は下沢副学院長と対戦し、商品はバッグとお草履のセットでした。
 
5
 
じゃんけんで負けてしまっても心配ご無用!くじびきでお客様全員に景品が送られました。
 
どれにしようかな~♪
 
0-6
 
会のしめくくりには助講師会とチーム田邉の皆さんからご挨拶
 
これからもみんなで力を合わせて町田・本厚木校を盛り上げていきましょう~!
 
9
 
コロナに関する規制が緩和され、人々の流れも戻って参りました。
 
皆さんもこのように集まれる機会を待ち望んでいたのではないかと感じるほど
 
3年ぶりのなごみ会も大変盛り上がり、たくさんの笑顔にあふれて素敵な会になりました!
 
0-10
 
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
 
 
● 着付けを習うなら『きものレディ着付学院』のお試しレッスンへ ●
お申込みはこちらから → お試しレッスン申し込み!!