ホーム > 新着情報一覧 > 新着のお知らせ詳細

2008.11.12 お正月特集情報誌から取材を受けました

JUGEMテーマ:ニュース

今年も早いもので、もういくつ寝るとお正月[:わーい:]。
皆様は年末に向けての準備は始められていますか?
ちょっと気が早いでしょうか[:汗:]。

11月6日に、JCNプラス様の特集取材を受けました。
※JCNプラスはケーブルテレビの会社さんで、
 東京・千葉・神奈川等13エリアで配信されています。

契約者様向け情報誌のお正月特集号に掲載頂ける事になりました。
和服で出かけたいお店や、スポットなども特集されるそうなので、楽しみですね。[:るんるん:]

今回は小沢副学院長、赤井先生に取材のご協力を頂きました。[:ハート大小:]
JCN

着物のアレンジがいかに多種多様なものか、着こなし方についてなどの質問に、
思わず撮影用のコーディネートにも熱が入ります。

JCN「やっぱりこの組み合わせが、、、う~ん。」
JCN「着こなしの良し悪しを実践。パシャリ。」

小沢副学院長との対談インタビューは、お昼過ぎまでじっくりと行われました。

着物ライフに欠かせない知識や立ち居振る舞い方などについてのお話しは、
同席した私たちまで「なるほどぉ」と、大変勉強になりました。[:眼鏡:][:ラッキー:]

一般読者の方々がこの冊子を手にされ、着物についての興味を持って頂けると嬉しいです[:ぴかぴか:]
今から仕上がりが楽しみですね!

取材場所をご提供頂いた溝の口校の皆様もありがとうございました!

お正月に向け、だんだんと寒さが募ります。
お着物をエンジョイするためにも、体調管理だけはしっかりしたいですね![:ジョギング:]