ホーム > 新着情報一覧 > 新着のお知らせ詳細

2007.03.10 第二回『きものでJAZZ☆NIGHT』開催しました♪

今回は、池袋校主催による『きものでJAZZ☆NIGHT』が開催されました!
開催されたのは3月10日(土)、場所は前回と同じく代官山のTableaux-Lounge(タブローズラウンジ)。
スタインウェイのピアノをはじめ、シックなアンティーク家具が配置された店内に総勢22名の『きものレディ』が集合した午後8時、会はスタートしました[:ビール:]
まずは、石井副学院長が音頭をとって乾杯が行われ、美味しいお食事の始まりです。
本日のメニューは、前菜~銚子産金目鯛のお刺身仕立て、メイン~鶏もも肉のクリスピーソテー、デザート~Lounge特製デザートの盛り合わせ、という取り合わせです。
本日のデザートガトーショコラ、ナンシーチョコレート、フランボワーズソルベです。

みなさん、優雅にお話を楽しみながらお食事されてました[:ディナー:]

さて、午後9時20分にはお楽しみのBetty・Bryantさんの登場です!
彼女のゆったりとした、素敵な演奏を前に、みなさんじっくりと耳をかたむけていらっしゃいました[:ムード:]
演奏にウットリ。
午後10時を過ぎたところで演奏は終わり、会も終了です。私たちの拍手に対して、何度もお礼を述べていたBettyさんの姿が印象的でした。
前回同様、今回も『お料理がとってもおいしかったわ☆』といった意見や『あんなに立派なワインセラーがあるので、今度は違ったワインを試してみたいわ[:ワイングラス:]』といったご意見を多数頂戴しました。ありがとうございました!
全員参加者全員でハイ、チーズ[:カメラ:]

学院本部では、今後も「きもの」を着て出かける楽しいイベントを企画していきます。
生徒さんの方からも何か良いアイディアがあれば、ぜひ教えてくださいね[:楽しい:]