ホーム > 新着情報一覧 > 新着のお知らせ詳細

2013.08.07 千葉校 留学生着付体験

……………………………

千葉校 留学生着付体験
……………………………

7月19日(金)、千葉校にて、留学生の着付体験が行われました。
アラバマ大学看護学部からいらっしゃった先生と生徒さんが、お着物にチャレンジされました。

■  ■  ■  ■  ■  ■


今回は全員女性という事で、華やかなお着物が準備されています。
まずは髪の毛をアップ

キミコ・クレイトンさん。ご両親が親日家でいらっしゃって、キミコさんというお名前なのだそうです。

ジュリア・メネゲッティさん。旅館の女将さんのようにお着物が似合うと評判でした。

淡いピンクのお着物がお似合いのキャサリン・ロールストンさん。

 

笑顔が素敵なケイ・サケット先生。

外国の方にも喜んでいただけるよう、華やかなお菓子をご用意しました。
ど れ に し よ う か な?

看護師としてすでに開業されているジョーダン・マグランさん。
アメリカの看護師さんは、開業をしてお薬の処方などが出来るそうです。

「留学生の方々に、私たちも楽しませて頂いています」と大山先生。

最後は扇でお顔を隠すポーズでパチリ☆

終始、笑顔の絶えない楽しい着付体験でした。

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

      きものレディ着付学院 

 きものレディ着付学院では、高い技術をもった講師陣が着付けをお教え致します。  
 アットホームな雰囲気の中で、着付けを学んでみませんか?
 まずは『お試しレッスン』からご体験ください。

 お試しレッスンのお申込みはこちらから → お試しレッスン申し込み!!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■