ホーム > 新着情報一覧 > 新着のお知らせ詳細

2007.02.17 第一回『きものでJAZZ☆NIGHT』開催!

2月17日(土)に溝の口校・渋谷校合同できものJAZZパーティが開催されました!
場所は代官山のTableaux―Launge(タブローズ・ラウンジ)[:ムード:]
当日はあいにくの雨模様でしたが、開始時刻の午後8時には雨はほぼ止み、店内は素敵な着物をお召しになった生徒さんで熱気ムンムンとなりました。
熱気に包まれた店内
小沢副学院長の音頭で乾杯した後、各テーブルで美味しいお食事を楽しみながら会はスタート!
お料理は前菜~メイン~デザートの簡単なコース料理ながら、みなさん、「とっても美味しい!」と舌鼓を打っていらっしゃいました[:ディナー:]
午後9時20分からは本日のメインイベント、米国のジャズ・シンガーBetty・Bryantのピアノ弾き語りショーが始まりました。彼女は主に、L.Aを拠点に活動しているシンガーで、そのキャリアはなんと50数年に及ぶ方です!
本日の主役、Bettyさん
彼女のHP(英語版)はコチラ↓。彼女の経歴や明るいキャラクターが伝わってきます。
Betty・Bryant公式HP
最初はホールを埋め尽くした着物美人たちに驚いていた様子でしたが、すぐに気を取り直し、日本の童謡『赤とんぼ』を歌ってくれる一幕もありました。
午後10時に演奏が終了し、デザートを召し上がった後も皆さんの会話は続き、各テーブルはいつまでも盛り上がっていました[:バー:]
仲良しのお友達とハイ、ポーズ!ちょっとおすまし、ハイ、チーズ☆
みんなでチーズ!


参加された皆さんの感想としては、「とても良い雰囲気のお店で、今度はまた別の人と来たい!」というものや「とても楽しいイベントでした。」や「料理も素晴らしかったわ!」などの嬉しいご意見ばかりでした。ありがとうございました!
次回は同じ会場で、3月10日(土)、池袋校主催で実施する予定です。
今後も皆さんに楽しんでいただけるイベントを企画していきますので、お楽しみに
[:楽しい:][:チョキ:]