ホーム > 千葉 > 新着のお知らせ詳細

2015.05.08 千葉教室と船橋教室 合同「おさらい会」

++++++++++++++++++++++++++++

千葉教室と船橋教室合同で

 

「おさらい会」を行いました

++++++++++++++++++++++++++++



10回目となる「おさらい会」を千葉市生涯学習センターにて行いました。今回は、船橋校と合同で普段の練習の成果を披露しました。地唄舞の神崎先生も特別に出演していただき、大いに盛り上がりました。千葉校としての演目は「ありし日の思ひ出」ということで、過去に制作したいろいろな衣装を一同に披露するもので、舞妓や芸者などあらゆる和の着物が舞台上で華やかに輝いていました。最後は、毎回好例の「千葉おどり」でフィナーレでした。

img_brgchiba2

 

img_brgchiba3

 

img_brgchiba1

 



二重太鼓や袴、振袖の帯結びを緊張した面持ちで仕上げていきます。船橋校としての演目は「船橋農園」。千葉県で採れる野菜をテーマに茄子やキャベツなどを色とりどりに結びあげて舞台で演技しました。

img_brgfunabashi2

 

img_brgfunabashi1

 

img_brgfunabashi3

 

 

 

★☆ きものレディ着付学院 ☆★

 

きものレディ着付学院では、高い技術をもった講師陣が着付けをお教え致します。
アットホームな雰囲気の中で、着付けを学んでみませんか?
まずは『お試しレッスン』からご体験ください。
お試しレッスンのお申込みはこちらから → お試しレッスン申し込み!!

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜