ホーム > 新着情報一覧 > 新着のお知らせ詳細

2012.08.10 YOKOHAMA MID NIGTH JAZZ

『YOKOHAMA MID NIGTH JAZZ』
(ヨコハマ・ミッドナイト・ジャズ)

ヨコハマインターコンチネンタルホテルの
ミュージックラウンジ『スターボ』で、
横浜校がジャズイベントを行いました。

当日は約30名の生徒さんが、着物や浴衣を着て参加してくださいました。

「英国の書斎を思わせるシックな大人のプライベート空間」
ソファでリラックスしながらショーの始まりを待ちます。
ほのかな照明が落ち着いた雰囲気を演出。

お洒落なカクテルを飲みながら、皆さんお話が弾んでいましたね。
美味しいお酒と心地よいジャズ。
最高の組合せです。

横浜校・小林主任からご挨拶。
ミュージックラウンジの半分を貸し切ってのイベントです。
大人のJAZZ NIGTHを楽しみましょう。

飯島学院長と下沢副学院長も特別参加してくださいました。
サプライズのお祝いもあり、ジャズナイトは盛り上がりをみせます。

ジャズのスタンダード『Route66』や『Summertime』を堪能。
ジャズ以外に、『スタンドバイミー』などの懐かしのナンバーも演奏してくれました。
しっとり聞き入ったり、手拍子をしながらスイングしたり、
思い思いに音楽を感じます。

贅沢な時間を過ごせた『YOKOHAMA MID NIGTH JAZZ』。
夏の一夜を彩りました。

きものレディ着付学院 http://www.kimonolady.co.jp

きものレディ着付学院では、技術のしっかりした講師陣が着付けをお教え致します  
アットホームな雰囲気の中で、きちんとした着付けを学んでみませんか?
まずは『お試しレッスン』からご体験ください。