ホーム > 新着情報一覧 > 新着のお知らせ詳細

2012.06.05 千葉校のつどい

4月28日、毎年恒例の「千葉校のつどい」がありました。
昨年までの夏から、今年は春に繰り上げ開催。

「きつけ舞」から始まり、乾杯→お食事タイム。



きつけ舞のしなやかな動きに見とれてしまいました。


お食事はフレンチ フルコース

”千花夏風(せんかなつかじ)”のみなさんのパフォーマンス

昨年、好評(?)だった講師の方たちの熱演再び!の「講師コーナー」に、
例年のビンゴに変えての「大抽選大会」は、助講師さんたちの手作りプレゼントが
参加者全員に!
「せーの!」で一斉に開けると、司会者の声が聞こえなくなるほどの大盛り上がり!


これまた恒例の「千葉校・大じゃんけん大会」に続くは、今回初の「助講師コーナー」。
「マルモリ」を助講師さん全員でノリノリのダンス!

あっ!という間の楽しい時間の最後には、参加者全員で
「千葉おどり」を踊って一足早い盆踊り気分。

今年の夏には千葉市の「親子三代夏祭り」に参加するそうです。
楽しみですね

きものレディ着付学院 http://www.kimonolady.co.jp

きものレディ着付学院では、技術のしっかりした講師陣が着付けをお教え致します  
アットホームな雰囲気の中で、きちんとした着付けを学んでみませんか?
まずは『お試しレッスン』からご体験ください。