ホーム > 吉祥寺 > 新着のお知らせ詳細

2018.05.15 吉祥寺校 第1回お楽しみ会

 吉祥寺校 第1回お楽しみ会

 

***********************

 

 

2018年4月28日(土)吉祥寺教室内での催し物として初めてとなる「お楽しみ会」を開催いたしました。

 

ゴールデンウィーク最初の土曜日にもかかわらず66名の生徒さんが参加されました。

 

助講師会からご挨拶と助講師紹介、続いて講師紹介です。

 

kichijyoji01

 

 

始めは、《吉祥寺校きものフェスティバル上映会》

 

過去に明治神宮で行われたきものフェスティバルで吉祥寺校が上演したショーを皆さんで観賞しました!

 

kichijyoji05

 

 

続いては、きつけ舞科による《きつけ舞》

 

kichijyoji06

 

きつけ舞科の皆様ありがとうございました。

 

 

そして、空クジなしの《ビンゴ大会》

 

kichijyoji07

kichijyoji08

 

最後の最後まで気が抜けないビンゴ大会になり、とても盛り上がりました。

 

私も足袋入れをGET致しました!

 

 

kichijyoji09

 

とても盛り上がった”お楽しみ会”は前澤主任の締めの挨拶で終了致しました。

 

ご参加ありがとうございました♪

 

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

着付けを習うなら『きものレディ着付学院』のお試しレッスンへ

 

お試しレッスンのお申込みはこちらから → お試しレッスン申し込み!!

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜