ホーム > 八王子 > 新着のお知らせ詳細

2018.03.06 立川・八王子校 雅の会

    立川・八王子校 雅の会

 

********************************

 

 

2018年2月28日(水)立川・八王子校では講師・助講師の親睦を兼ねた『雅の会』でお花見と昼食会を開催しました。

 

一路向かったのは、神奈川県小田原市、小田原梅まつりで賑わう曽我別所梅林。

 

午後から荒天の予報でしたが、日中は天気に恵まれ、最高のお花見日和となりました。

 

img_tachikawa31

 

img_tachikawa32

 

梅の香りも楽しんだあとは、小旅行気分で東京都昭島市にあります『昭和の森 車屋』さんへ。

 

img_tachikawa33

 

この日はひな祭りの飾りつけが施されていて、お店中どこをとっても春爛漫。

 

お食事は趣向を凝らしたメニューで、器、食材など細部まで春を感じることができました。

 

img_tachikawa34

 

春を迎え、着物でお出かけにぴったりな季節がやってきました。

 

今年も立川校、八王子校は姉妹校として楽しく色んなことができるように頑張ります♪

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

 

着付けを習うなら『きものレディ着付学院』のお試しレッスンへ

 

 

お試しレッスンのお申込みはこちらから → お試しレッスン申し込み!!

 

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜